SSブログ

ジャニーズカウントダウン 岡田准一 画像 [ジャニーズカウントダウン]

ジャニーズカウントダウン 岡田准一 画像

大阪府枚方市のファミリー遊園地
「ひらかたパーク(ひらパー)」の 新イメージキャラクターに、
同市出身のV6・岡田准一が決まりました。

okadajyuniti.jpg


「ひらパー兄さん」の愛称を一躍全国区へ押し上げたお笑いコンビ、
ブラックマヨネーズの小杉竜一(39)が3月末をもって引退することから、
今回は、枚方市出身のアイドルに白羽の矢が立ったということです。


岡田が枚方市出身ということが、
案外知られていませんでした。


参考動画⇒「ジャニーズカウントダウン 岡田准一」過去動画を振り返る♪


同園では「101周年を迎える2013年を新世紀のスタートの年と考えています。
この度、枚方市出身で、
ひらかたパークでの想い出を数多くお持ちである岡田さんと、
その記念すべき新しいスタートを切ることになりました」とコメントを発表しました。


「子供のころから積み上げてきた岡田さんの
『ひらパー愛』を明るく楽しく発信していくことで、
ひらかたパークを、大阪を、
関西を元気に盛り上げていきたいと考えています」と、
岡田の起用に、期待を寄せています。


岡田が出演する新CMは、
4月18日より関西地区でスタート予定になっていますので、
すでに関西地区の人は見たことがあるかもしれません。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。