SSブログ

日本生命 CM 岡田准一 彼女 [彼女]

日本生命 CM 岡田准一 彼女

岡田准一が4人登場し、
テーブルを囲んでお茶飲みながら話している、
日本生命のCMが話題となっています。

okadajyuichi3.jpg


しかも、この4人の岡田は、
全員がサラリーマン風だけど、
それぞれ20代、30代、40代、50代がテーブルに向き合って会話をしています。


30代の岡田は、今のままだし、
20代もほとんど変わりません。
さすがに40代は、きっちりしたおじ様風で、
50代は上司の貫禄が出てきた落ち着いた岡田となってるいます。


もちろん特殊メイクですが、
これがなかなか素敵なのです。
そんな4人の岡田を見ているだけで、
わくわくするファンも多いようです。

参考動画⇒「日本生命 CM 岡田准一」



CMの内容はというと、
20代の岡田が「オレ、結婚するよね。誰と。今の彼女。」と尋ねると、
30代の准くんが「今、誰と付き合ってるんだっけ?」と言うので、
20代の准くんが「ユリ」と答えます。
それに対する「あ~ハイハイ」っていう年配の岡田達の反応も笑えるます。



50代の岡田は、
「いいからおまえはしっかり働け」ってお説教しているのです。
別バージョンでは、50代の岡田が
「お前達、保険についてちゃんと考えてないだろ」と言い出し、
「ちゃんと考えないと、
10年後、20年後、困るのは自分だぞ」と諭しているそうです。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。